生存報告

 夏から以前通ってた大学の院に転入します

 半年遅れとなりますがよろしくお願いしますまる

 

 研究絶対したくなかったけど仕方ないねんな……

 教授にありがとうと言うべきかどうかクッソ悩むけど人間としては多分こっちの道で正解な気はする

 まぁ一度卒業した身なので院試は受けたしTOEICの点数と面接も求められたわけで、しばらく孤独にゲームしながら試験勉強してました。かえしてぼくのなつやすみ

 しばらく前に終わって(普通の院試ではなく少し特殊な形で受けさせてもらえた)結果が最近出たのと、9月は他の大学生と一緒でお休みのため、一か月ほどはしっかり遊びたいと思います

 

 Oxygen not includedに最近ハマりだした。初期に少しやって放置してたゲームなんだけど、久しぶりにやったら一人でやるのにこれほど適したゲームもないぐらい面白い

 計算したり考えること多かったりとちょっとした頭の体操にもなるので、しばらくこれやります。探さないでください