はじめまして

こんにちは

インターネットの亡霊です

 

このブログでは……なんだろう、何を書くべきだと思います?

特に理由があったり、一念発起した目標があるわけでもないんですよね。誰かの役に立ちたいとか、語りたい事象があるわけでもなし。なんとなく始めちゃったのです。てへ

見切り発車でとりあえず書いてます

 

内容としては「ゲーム」と「人間関係」と「語りたいけどリアルの人には語れないこと」を文字にしていくと思います

僕ゲーム大好きなんですよ。いっぱいやってます。基本的にPCゲー主体ですね。スマホゲーは一切やらないです。PS4とかswitchはたまにやるかな

僕誰かとお話しするの好きなんですよ。旅行行って見知らぬ人と仲良くなったり、そこら辺歩いてる人に話しかけてご飯行くのも好き。ちなみに陰キャです対よろ

僕お喋りするの大好きなんですよ。訳の分からんことを唐突に考え出して、考えた先から口に出すのが好き。でも誰も聞いてくれない。というかペラペラわけわからん事喋りだすと変人扱いされるし内容も内容だから嫌われそう話せない

 

ということで、僕の好きなことを好きなだけこのブログには書いていこうと思います

オススメ紹介的な役目もありますのでね。よろしくお願いします

 

 

 

あと余談になりますが、大学卒業して就職して退社してニートすることにしました

お金は数年分あるのですが、自分でもやべえことしたと思ってます。ふふ。まぁなんとかなるやろ

 

なんでいきなりこんなこと言いだすかというと、†前世の禊†みたいなものです

意味分からんやつは読み飛ばして、意味分かる人は「へぇそうなんだ」とでも思ってどこかで楽しく暮らしてください